FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
本日は。ふたつの60秒登録サイトのご紹介です。

一つ目は、究極のサイトのアクセスアップ法
二つ目は、チョー簡単懸賞で100万円ゲット法

アメリカ生まれのアクセスUPツールが日本上陸しました。このBlogを見た方は、すでに体験済みですね。

そうサイトにアクセスした瞬間、表示されるポップアップがそうです。このツールは、このポップアップを解除しない限り永遠と表示されますので、ユーザは、必ず解除もしくは、リンクサイトに行かなければなりません。

一方、他の提携サイトには私のブログが、ポップアップ表示される仕組みになり、そちらからのアクセスが期待できるというものです。

このサービス、アメリカで究極のサイト宣伝ツールとのこと。面白そうなので使ってみました。もちろん完全無料です。

ためしにあなたのサイトにも使ってみてください。60秒で登録できちゃいます。

Fly-In-Ads-Japan

でふたつ目ですが、
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



まだBlog開設間もないですが、集客対策(SEO等)を考えないでもありません。そこで今現在行なっているちょっとした集客対策を書いてみたいと思います。

<集客対策その1>
当Blogは、まだまだひよっこなので、あまりページビューもありません。そこで集客対策として多くのpingサーバにpingを打って、なるべく多くの人に見てもらおうとして、日々更新ごとに数あるpingサーバにpingを打っております。<pingサーバ一覧は追記をみてね>

<集客対策その2>
BlogRankingへの登録。たまたま見つけたBlogRankingに登録してみました。ここはあまりメジャーではないらしくまだ登録数が少ないですね。そこがミソです。それに登録することで、このサイトからのリンクも増えることを期待しましょう。ついでに、モチベーションUPにもつながります。でも今は、下がってます。まだ弱小ですから???ここから登録できます。まだしょぼいです。ビジネスの後ろのほうです。

<集客対策その3>
サーチエンジンに無料登録。いまのところ2つに登録しました。
http://www.google.co.jp/addurl.html
インフォシーク
他にも有るかもしれませんが、とりあえず・・・

<集客対策その4>
これはSEO対策というかGoogleのPageRank対策=Googleでの上位表示ですが、これはなんと言っても、良質なリンクは良質なリンク先からという理論らしいです。まぁよくわかりませんが、リンクをいっぱいしたほうがPageRankがあがりますよということみたいです。<PageRankのことは、追記にもかいてあるよ>

ここ2日くらいでその4以外は、やってみました。効果はまだまだ出ないでしょうね。その4は、ぼちぼちやっていきます。誰か相互Linkしましょうよ?
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク