FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
このBlogでも再三お伝えしていますが、ask.jpが、またキャンペーンをやっております。今回は、ネットマイルとのコラボです。

要は、検索して、検索ワードがあたりなら、ネットマイルのマイルがもらえると言うものです。でも1日10マイルしか貰えません。私は、ネットマイル会員なので先ほど早速やりましたが、簡単でした。

ask.jpのTOPページの”スマートアンサーを今すぐ体験”をクリックするとかなりの確率で当たりです。検索結果の右端に、NetマイルGetボタンがでたら、当たりです。そこをクリックし、メールアドレスを入力するとOKです。

このキャンペーンは、ネットマイル会員でないとNGです。とっとと登録しちゃってください。

このネットマイルってさほど換金率は良くないと思いますが、それでもキャンペーンが豊富であると言うことにつけて、何かとマイルが溜まる機会が、多いです。

なので、結構苦になりません。それに最近、こんなのもはじめました。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



いろいろなPointプログラムをやっていますが、どこも似たり寄ったりなのかというと、ちょっと違うと思うが、まぁ基本は一緒なのですが、各サイトの特徴を挙げてみて、独断と偏見で評価してみる。

予想ネット
 →週に何回かメールがきて、そのリンクをクリックすると1コインもらえる。またそのプログラムに参加すると、ポイントまたはコインがもらえる。10コインで予想クイズ多肢選択式の問題にBetできそのoddsでポイントが配られる。また、毎日サイトにログインし、あるページのリンクをクリックすると、10ポイントもしくは、1コインがもらえる。飽きさせないサイトである。配信は週5回ぐらいか?

ECナビ
 →HTMLメール受信で、リンククリックでアプリが作動し、多肢選択式でポイントの配点が決まる方式、配信は週5回ぐらいか?基本的には、この際とは価格.comにたいな比較サイトにポイントプログラムがついたものである。

チャンス2メール
 →メール受信(TEXT)でクリックすると3ポイントゲットが多い。また簡単アンケートが多数配信され、アンケート好きにはたまらない。高額ポイントもアンケートでGETできるので狙い目。

Gポイント
 →ポイントおまとめサイト。提携しているポイントプログラムのポイントをGポイントにまとめることができる優れもの。メール配信によるポイントGetチャンスは少ない。週1回配信。但し高額ポイントGetのチャンスは他プログラム同様多い。ここは、ツールを公開していて、ポイントサイトの一括管理。NetBankの一括管理が可能なSoftを無償で提供している。

ネットマイル
 →メール配信が結構多い。週10位。但しポイントのレートが悪いと思うのは私だけでしょうか?でも一定期間内に高額ポイントをGETすると次の期間は、一ランク上のステージにいけ(ゴールド会員)いろいろな特典が与えられる。私もその一人です。でもここレート低い割には、結構ポイント溜まります。

次の機会には、他のサイトも比較してみましょう。例えば・・・
⇒ 続きを読む
ポイントプログラムで、Gポイントというのがあります。一見普通のポイント獲得サイトです。しかし、このサイト提携する同じようなポイントプログラムサイトからポイント移行ができるのです。なんと29のポイントプログラムとポイント移行が可能です。へそクリックもポイントメールもClickMoniterも出来ます。(↓詳細はクリックして確認してね↓)

凄いのはこれから、さらに今週どえらいツールをリリースしました。ポイントの集中管理と金融口座を管理する一体型ソフトです。なにがすごいかは、続きを見ていただければ一目瞭然、ポイントサイトの数、金融機関の数。どれをとっても申し分ありません。

話題の新サービス開始!『MONEY MAP』今すぐ登録してね!


ソフトを立ち上げれば、ワンクリックで登録銀行口座の画面が立ち上がり、クリックひとつでポイントサイトが立ち上がります。気になるのがセキュリティだと思いますが、このソフト、PC単体で認証を行うため、パスワードは、外にもれません。ようは、インターネット上での認証は行なわないから安心だということです。

是非使ってみてください。ポイントサイト複数参加している人・金融口座とくにネットバンクを複数所持する人。絶対お役立ちです。オークションの入金確認や支払いめちゃ楽チンです。

ついでに言いますと、このソフトPC右下に常駐してくれますので、起動も早いです。いいことずくめでもちろん。ただ、でもGポイントに参加しなければなりません。それはそうです、Gポイントは、ポイントサイトのポータルサイトですから
⇒ 続きを読む
ポイントメール


このプログラムは、一番の老舗ではないでしょうか。私たしか1999年頃からやっていたような気がします。

このプログラムの良いところは、クリックして何ぼなのですが、週に何度か、Pointを稼ぐことが出来る簡易ゲーム付メールが送られてきて、それに挑戦して高額ポイントをGETできることですね。

私も、2度ほどポイントゲットしました。交換する商品も豊富で、今おうちで使っている安眠枕、こちらで貰いました。今も結構ポイントたまっているので次は何にしようか思案中です。

今応募すると、100万円GETできちゃうかも?

ポイントメール


登録も至って簡単、メールアドレスのみです。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク