FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
ライブなのです、セミナーではないのです。1週間で300万以上稼いだ実績をもつカギタニさんが、ライブドアライブをやっちゃいます。Live in Livedoor! さぞホリエモンもビックリでしょう!なんで稼いだかって、テニスですよ!あのテニスですよ・・・ライブでは、ノウハウ以上のものが・・・。

6/25(土)渋谷 14時 募集人員少ないので急いだほうがよさげです。

大好きを仕事にして毎月100万円稼ぐ!!

凄い特典がもれなく付いてきます。


カギタニさんのメルマガは、勇気をもらえるメルマガです。落ち込んでいるときや壁にぶち当たったとき、このメルマガ読むと勇気が湧きます・カツがもらえます。そういうメルマガです。(もちろんカツだけではございません。ビジネスのヒントがザックザク)

脱!普通のサラリーマン!情報起業で563万儲けた方法!

私も、早く普通のサラリーマンを脱出しなければ・・・2倍速で頑張ります。待ってねーーーカギタニさん。
スポンサーサイト



皆さんメルマガ取ってますか?はい私も取っています。恐らくネットで稼ごうとしている人は必ずや取っていることでしょうねきっと。4月末現在で32誌でした。まぐまぐさんのMyページで確認しました。

いろいろなメルマガによると、昨年は情報商材の当たり年で、出せばそこそこ儲かったとのこと。しかし今年は本物しか売れないでしょうという意見が大半。

で今年はというと、どうもそれがだったり、セミナーだったりしているようです。特にライブドアの子会社が、結構な勢いで巷で本物と言われている人をこぞって講師としてセミナーなるものを高額で行なっています。平日にもかかわらず5万円くらいしますからビックリです。

私の購読しているメルマガ作者の方も、何人もの人が本を出版するとか予定とか凄いことになっています。

昨年ブレイクした情報商材は、というと最近は無料の小冊子(pdfファイルだったり、本当の小冊子だったり)がはやっていますね。私も何度かダウンロードさせていただきました。

まぁこの無料商材に配布するほうには、意図が隠されているわけですが、それにしても無料で、それなりの情報が入手できますからお得といえばお得です。

ついでを言うと、
⇒ 続きを読む
私は、せどりのプロではないので、このような話題に触れるのはちょっとと思うのですが、せっかくなので書いて見たい。

基本的にせどりは、Netで稼ぐための入り口にはもってこいの行為ですね。古本屋から本買ってきて、横流しするわけですから。でもそこには、それぞれのノウハウが存在します。

例えば、

1.売れる本は何かリサーチする。(商品選定)
2.どこに買いに行けば売ってるか。(仕入先選定)
3.何を使って売るか。(販売方法・手段)

だいたい、何年もやってれば、このようなことは意識せずにできるのでしょうが、手っ取り早くやりたいというなら、せどりノウハウがいいのでは、ないでしょうか。この方せどり界の第一人者です。Netで300万円/月稼いでいます。このリンク先、めっちゃいい情報です。くまなく見てノウハウ吸収しちゃいましょう。

私は、このようなノウハウは買っていませんが、このノウハウを買うといろいろサポートが付くみたいなので、売れ筋本とかプレミア本情報がもらえちゃうみたいです。月10万の世界へダイレクトって感じでしょうね。

でも私も、それなりにノウハウ蓄積してきましたし、リストも結構なもの出来てますし、せどりノウハウと比べても劣らないと思うのですが???ただ、あくまでも副業なので、仕入れの時間が極端に少ないのは否めません。<自己弁護>

最近、特に気をつけているのが、新刊の売れ行きのチェックです。極まれに、ブックオフでも新刊(出版日から1年以内本)が100円で売ってたりしますから、そこを狙うためには、本屋さんのチェックも怠らないようにします。

最近の注目は、ひとつは「萌え」系です。
⇒ 続きを読む
実は、私こんな本読んでいます。ハイパワー・マーケティングって言って、今Amazonで8番目に売れている本なのです。お題は硬いのですが、ようは、どういった手段で、顧客を満足させ、自分も満足するかと言うお話です。ネットビジネスにぴったりのお話なのです。

たまたま本屋で立ち読みしていて、単なるノウハウ本ではなく、どんな分野にも応用が利きそうな話が載っていたので、購入して通勤途中に読んでいます。さすがに売れているだけあって、内容もいいですね。(知ってました?この本の旧版ヤフオクやAmazonで高値で取引されているの?「お金をかけずにお金を稼ぐ方法」です。あまりブックオフでは遭遇しませんね)

でも、こんなのただ読むんじゃもったいないと思います。そこで、ひらめいたことを実践することに決めました。別に本の内容をそのまま実践するとかじゃなくて、たまたま読んでいたらひらめいたってことです。まぁたいしたことではないのですが、徐々に進捗を、このblogでレポートすることにします。

最近は、本以外にもいろんな媒体でいろんなネタを吸収しています。ひとつがメルマガです。もうひとつが、そのメルマガを発行するインフォプレナーが、公開するWebサイトです。

メルマガは無料で、かつ、いろいろな人が書いているので、それを比べながら、おいしいところだけ吸収します。進化のスピードは遅いですが、無料を馬鹿にすることなかれ、遥かに知らない人よりは先を行きます。是非自分に会うメルマガを探すべきですね。まぐまぐがBestでしょう。

私の場合、ここまでで十分というか、これ以上進化を早めるといろいろなところで亀裂が生じるので、この先には行きませんが、手っ取り早く進化を遂げよう思う人もいるはず、そういう人は・・・
⇒ 続きを読む
やばいです。私の一番尊敬する人が書いているE-bookが、販売終了になってしまいます。Netで稼いでそれから買おうと思っていましが・・・私、実はまだインフォプレナーが出すE-bookは、お金を払って購入したことはありません。一番最初に買おうと決めていたのが今回の代物です。

では、なぜ数ある中からこれだと思ったのか?それは、情報が確かだからです。彼のメルマガを読むとその一端がわかりますが、はっきり言って、すごいです。

メルマガ:情報企業でミリオネアあなたが年収1億円稼ぐ日←バックナンバー有益すぎて公開しません、でも私ちゃんと保存してますからーー安心?
毎日1分英字新聞 ←このページが、ページランク4/10ですから。英字新聞とぐぐってみると他社を抑え一番表示です。

今まで、数あるインフォプレナーが出すメルマガを読んできましたが、特に、石田さんのメルマガは、無料なのに有益情報が毎回盛りだくさんでした、だからバックナンバーも公開しないのかも知れません。

ザクザク稼ぐメルマガ

販売中止になる前に購入します。(もうすぐ販売中止らしいという噂が、あちこちのメルマガから聞こえてきます)

著者の石田さんは、毎日1分英字新聞というメルマガとサイトの連携で莫大な金を稼ぎました。一夜に数百万円稼いだ日が、数多くあるそうです。私はそこまで行かなくてもいいのですが、1/100でいいからあやかって見たい。あやかるためにも先行投資です。まぁ1万円ですけど・・・

石田さんのサイト研究するだけでSEO対策のつぼを抑えることができますね。ついでに、上記二誌のメルマガには、ザクザクとお役立ちネタが!!

件の毎日1分は、もうすぐ10万部です。それも日刊ですから、ここから発生する金額はすさまじいでしょう。私は、このメルマガの一読者でしたが、石田さんからたくさんの有益情報(インフォプレナー・SEO対策・アフィリエイト等々)をいただきました。

買って損する情報って掃いて捨てるほどあるでしょうが、まさしくこれは本物だと、たくさんの人が言っています。無料情報の質の高さを考えると、私も早く本物を味わいたいです。

無料版読んでみて、これだけでも有益情報結構ありますから

⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク