FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
Amazonマーケットプレイス(以下マケプレorAmazon)やっている人って、結構いるのだろうか?出品者を見ると、古本屋さんが大多数で、あとは、個人でやっている人(フリー)が多いのかしら???実はAmazonってヤフオクより凄いですよ絶対・・・・・・・

私は、ヤフオクでも専門が本なので、よく判りますが、すべて売れる本は売れます。つまり分野を絞って、オークション統計ページで、結果検索しExelデータ化して眺めてみましょう。落札される本は、偏りがあるということを・・・・。このことは、Amazonでも同じことが言えます。Amazonは、落札結果を検索する手段が無いので、自己データのみですがヤフオクの落札リストと基本的に一致すると読んでいます。

そこで、Amazonの客層が大事なんですが、Amazonは、クレジット払い、1500円以下は、送料がかかります。でマケプレは、国内一律360円かかります。ということは、どうしてもその本が欲しい、オークションなんかやっているひまは無い、即ほしいんだ、みたいな人が買うところ、だから少しくらい高くとも買っていく。

ということは、少々値段が高くとも売れるということです。で、売れ筋は当然競争が激しく、価格の過当競争。1円なんてのがザラ。だから私のねらい目は、ニッチ&定番。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



ポイントプログラムで、Gポイントというのがあります。一見普通のポイント獲得サイトです。しかし、このサイト提携する同じようなポイントプログラムサイトからポイント移行ができるのです。なんと29のポイントプログラムとポイント移行が可能です。へそクリックもポイントメールもClickMoniterも出来ます。(↓詳細はクリックして確認してね↓)

凄いのはこれから、さらに今週どえらいツールをリリースしました。ポイントの集中管理と金融口座を管理する一体型ソフトです。なにがすごいかは、続きを見ていただければ一目瞭然、ポイントサイトの数、金融機関の数。どれをとっても申し分ありません。

話題の新サービス開始!『MONEY MAP』今すぐ登録してね!


ソフトを立ち上げれば、ワンクリックで登録銀行口座の画面が立ち上がり、クリックひとつでポイントサイトが立ち上がります。気になるのがセキュリティだと思いますが、このソフト、PC単体で認証を行うため、パスワードは、外にもれません。ようは、インターネット上での認証は行なわないから安心だということです。

是非使ってみてください。ポイントサイト複数参加している人・金融口座とくにネットバンクを複数所持する人。絶対お役立ちです。オークションの入金確認や支払いめちゃ楽チンです。

ついでに言いますと、このソフトPC右下に常駐してくれますので、起動も早いです。いいことずくめでもちろん。ただ、でもGポイントに参加しなければなりません。それはそうです、Gポイントは、ポイントサイトのポータルサイトですから
⇒ 続きを読む
ビッターズは、オークションサイトですが、ヤフオクに比べると敷居も高くなく。当然利用しやすい。私も、ヤフオク登録以前は、こちらをメインにやっていた。でもでも結構設定価格が高いんです。

でどうするかですが、先ず無料登録なので、登録し何件か入札や出品をしてみると、流れが当然つかめてくるし、中にはお宝が、メチャ安く出品されていたりする。

私は、未登録の翻訳ソフトを1000円で落札しました。結構重宝しています。無料の翻訳サイトの非じゃなですね、やっぱし・・・あとは本でしょうか、よーーーーく観察していると、時たま出ます。数十円とか100円とかという代物が。落札も結構楽に出来ます。めったに高騰しません。(たぶん)

みんながヤフオクしている最中に、ビッターズでGETも可能です。また、ビッターズは、法人というかNetShopの出展が多いため、激安パソコンや、食料品などが、割と安く購入できる。


また、ビッターズのねらい目は、
⇒ 続きを読む
ポイントメール


このプログラムは、一番の老舗ではないでしょうか。私たしか1999年頃からやっていたような気がします。

このプログラムの良いところは、クリックして何ぼなのですが、週に何度か、Pointを稼ぐことが出来る簡易ゲーム付メールが送られてきて、それに挑戦して高額ポイントをGETできることですね。

私も、2度ほどポイントゲットしました。交換する商品も豊富で、今おうちで使っている安眠枕、こちらで貰いました。今も結構ポイントたまっているので次は何にしようか思案中です。

今応募すると、100万円GETできちゃうかも?

ポイントメール


登録も至って簡単、メールアドレスのみです。
⇒ 続きを読む
<ヤフオクとビッターズとAmazonマーケットプレイスを使い分ける1>

オークションサイトは、数ありますが、ダントツはヤフオクですね。でもビッターズもたまに掘り出しものがある。所謂電脳せどりちゃん。
ビッターズは参加料が、無料なので、参加しやすいこともありますが・・・それ以上のことはいえません。

ビッターズ攻略は、別の機会に話しましょう。

Amazonは、運賃が高い<一律340円(国内)>ので電脳せどりはちときびしい。でもAmazonは、クレジット決済なので客単価が比較的高いようです。Yahooで落札された価格より高い本が、必ずあります。私はチェックしてAmazonで売却するようにしています。それに専門書もYahooよりも売れますね。

やはり各サイトには、サイトの特徴が、それを把握して儲けましょう
⇒ 続きを読む
<サーバを借りる>

私は、サラリーマンなのですが、本業でサーバー構築や運用をおこなっています。ですから自分で構築することも可能ですが、自宅の環境がいまいちなので、まずは、レンタルサーバーで契約して、その次に自前サーバを構築することにします。

で昨年からいろいろ格安レンタルサーバーを探していましたが。見つけました。恐らく業界最安値(300Mの十分な容量)と地理(大阪)と独自ドメイン(自分専用のアドレス)でサーバーが格安で取れるところを・・・。

関東は、まもなく大地震がくるとまことしやかに、だから大阪にコンテンツぐらいは置いておかないと。

というわけで、☆さくらインターネットと契約します。

実は、もうひとつあったのですが、容量が少ないのでやめました。コンテンツ作ったらここで発表します。
Ask.jpが、トレジャーワードキャンペーンなるものを2004年末から展開中です。年始以降ほうぼうで広告されているので、今GETするのは、ちと難しいかもしれませんが、クイズに答えて毎日10名以上に一万円の商品券があたり、期間中1名に1000万円があたります。

私も、12月後半にGETしました、1万円でしたが。後日証拠をUPします。まだ間にあう今月まで。やはり先んずれば即ち制する ですね。がんばれ!!!!

応募方法は、ここから→Ask.jp←入ると下のほうに書かれています。
⇒ 続きを読む
東京近郊に生息するサラリーマンの私が、Netを利用して、儲かった話の紹介や実践したことなどを、書き綴ります。
毎月の収入の紹介や儲けネタ等も紹介していきます。

私は、だいたい1999年位からNetで小遣い稼ぎをしてきましたが、このblog開始を機に、本格的(5万/月目標)に小遣いを稼ごうと決めました。

そこで、このblogを通して、今までの稼ぎの遍歴紹介やこれからの稼ぎ方を模索していきたいと思っています。

今現在、もっとも取り組んでいるのが、ヤフオクとAmazon。そして、確実性のあるWebクローズドアンケートです。

ついでに来月から、アフィリエイトにも本格参入です。しばらくはこちらでは稼げないでしょうが、アフィリエイトは+αということで長い目でみますが、その進捗もこのblogで展開していきます。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク