FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
世間は、アフィリエイト花盛りですね。新聞系のサイト・ポータルサイトまでこぞって、Google AdSenseですね。

このBlogでもAdSenseを使っていますので、まぁ人のことは言えませんが、私はとりあえず、blog上で行なうアフィリエイトは、単なる実験と言う位置付けです。

なぜかと言いますと、blogは基本的に文章の練習の場です。そこでただ文章を書くのもつまらないので、リンクには、アフィリエイトを仕込みます。その文章を読んで、思わずクリックしたくなるような、文章を書くようにする修行を日々行なっています。

アフィリエイトをすれば、ASP(アフィリエイトを提供するアプリケーションプロバイダー:A8net・電脳卸・バリューコマース等々)のサイトでどれだけクリックされたかが、わかる仕組みなので、どの記事が読まれてクリックされたかは、一目瞭然。

このBlogは、開設間もないですし、すぐに結果も出ないので、半年スパンで、結果が出るか(クリックや売上)検証しています。半年後に恥じかかないように頑張ります。

文章からのリンクですから、もちろんすべてテキストを使用します。

文章が下手な私みたいな場合、
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



本の仕入先は、ブックオフが定番ですが、たまに電脳せどり(ネット上で本を買う:オークション)をすることがあります。実際楽でいいです。楽しいです。簡単落札です。はいビッダーズです。

ここ、さすがに、参加者少ないです。ヤフオクには、かないません。だからいいんです。だから安く手に入るんです。ヤフオクはほぼ、売り専門ですが、ビッダーズは、ほぼ買い専門です。

ちょっとした、お宝本がたやすく手に入ります。ついでに、時たま横浜市が、公開オークションをしています。これもなかなかよろしいです。

今回は、おもちゃとロッド(釣竿)や金貨にブランドバッグ出品しています。ビッターズIDは、ヤフオクと違い無料なので、こんなの試してみるといいかもしれませんね。でも結構高騰していますよ・・・

何を隠そう私は、横浜市民なので、落札したら入金や引き取りが結構地の利があるので楽です。まだまだ入札しませんよ・・・・最後の最後に行きたいと思いますが・・・転売目的なので損益分岐点は、当然考慮に入れます。

でも横浜市オークションの影でせっせと電脳せどりは活動します。
ついでに
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク