FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
前回での予告どおり、楽天フリマへ出品、初体験してみました。基本的には、ヤフオクやビッターズと変わりませんが、楽天フリマでは、なななななんと、出品回数が、最大99回まで延長できるのです。ちなみにヤフオクは+3回。ビッターズはなしです。

で、やっとからくりがわかりました。やたらと出品件数が多いんです。99回選択すれば、売れなければ、雪達磨式に、出品数が溜まるんです。そういうカラクリでした。はい。

30日無料もうなずけますね。もちろんやり方にもよるのでしょうが、30日無料と言いつつ、30日の間に落札されるのって微々たるもの???なのでしょうか?

せっかくなので、今後も何点か出品して様子を見ることにします。せっかくブックオフで100円で仕入れた本が、二束三文でお帰りになるのみたくないですから、せっせと楽天フリマビッターズに格安で出品して何とか利益が出せるようにしたいですね。

当然これらの本は、ヤフオク・アマゾンで売る>>>>>>>次に、楽天・ビッターズで売ると言う流れになります。

ヤフオクは、出品料10.5円徴収されるので、せいぜい2回(21円)で終りにして、楽天もしくはビッターズへ流します。(ビッターズも楽天も落札手数料は取られますが、出品は無料ですから)


1.本のジャンル及び形態(単行本or文庫)でヤフオクかアマゾンかを決める。

2.ジャンルで楽天orビッターズを決める。(楽天ユーザは、女性多し

と言う感じです。

ついでですが、
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク