FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
先日、携帯に登録してある携帯チェッカーを使おうとしたら、何故か使えませんでした。しょうがないので、いまさらながら、自分用に作ってみました。

QRコード
携帯チェッカー


というより、ネットに落ちていたので、拝借し、ちょっとHackしてみました。良かったら使ってみてください。

一応、デフォルトで数字入力にしてあります。チェックボタンが、本・DVD・CDしかないので、折りをみて追加します。3件の検索結果が表示されます。

URLはこちら
http://auc.yappo.biz/i/

Hackが楽しいで、いろいろなアプリを開発しています。

*私の携帯で動作しましたので問題ないはずです。
スポンサーサイト



テーマ:Amazonマーケットプレイス - ジャンル:ビジネス

ケイタイではジャンルを問わずいろいろサイトを量産中ですが、やはり懸賞と金融は外せませんね。

というよりそこが今の収益の源なので、まずそこの柱を太くしつつ、別なジャンルへも手を伸ばす感じです。

結構いけるのが携帯オークションですね。もういっちょいけるのがギャンブル系。私は♂なので、着メロ・着うたやデコメール系は苦手なので手を出していませんが、時間があったら手を伸ばして見たいです。

春のあたりには、携帯10マン・PC10マン超え+アマゾン&ヤフオクで10マンくらいになるように活動中!

本日はアマゾンが珍しく3冊売れました。最近は出品も控えめなので、こんな感じで売れることはないので、結構うれしい。

テーマ:ネットで副収入ゲット - ジャンル:ビジネス

携帯サイトは、簡単で良いです。はっきりいってPCサイトの比ではありません。

今までは、キャッシング・懸賞・占い・着ウタくらいしかなかったのですが、ここへきて物販が、熱いです。

特に、Smart-Cはやる気満々です。管理ページもアフィリエイトとECアフィリエイトに分かれてまして、臨戦体制って感じです。

これから益々、物販にリキ入れていくということでしょうし、携帯でも物販が定着しつつあると言うことでしょう。

クリック保証も始まっています。数は少ないですが、広告媒体は良質です。
⇒ 続きを読む

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

久々にまじめにせどりをしてまいりました。3冊しか買っていませんが、思わぬ掘り出し物をGET。

やはり世間では、アマゾンマーケットプレイスは、下火になりつつあるのでしょうか?ブックオフもきもちすいていたような気もします。

なにかと忙しい師走に入り、せどりどころではないのでしょうか?

そういった時期に、たんまりお宝本を入手するといい正月を迎えられるかもしれません。

最近は、こんな言葉を合言葉に、日々ネットでメークマネーしています。

「こつこつ毎日3333円」これ毎日の利益目標なんですが、朝アフィリの成果が3333円に満たないとき、昼にせっせとせどりに走ります。3333円利益がでるように、毎日目標達成に向かって走っています。

すると、しらないうちに10万円突破です。突破したら次に向かいます。

昨日は、e-bayで3333円以上利益の出そうな商品を落札しました。うーーん転売が楽しみ!

毎日毎日3333円の利益をどこかで探す、今結果が出なくてもいいんです。ちなみCiM-Netでコツコツ貯めるのも手です。Webアンケート得意です。

そういえば、最近松井証券で外貨MMF始めました。利回りが良い・換金性が高い・毎月コツコツためて株へ移行する予定です。でも最近円安!

テーマ:Amazonマーケットプレイス - ジャンル:ビジネス

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク