FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
アマゾンマーケットプレイスにおいても、人それぞれ得意分野はあると思いますが、どのような分野でも売れる本は存在すると思うのですが、最近特にblogでこの本がという話題になると結構その周辺が大変混雑します。

今まで波風立たないはずの本が、ある日を境に競争の嵐。

まぁ仕方ないのですが、公表するするのもいかがかなと思いますね。

さらに最近は文庫も競争が激しく、大量に本を裁いているプロマの連中が、ここぞとばかりにダンピングを仕掛けるので、エライ騒ぎになってしまいます。<たまにはダンピング仕返ししています>

弱小せどらーとしては、寂しい限りなのですが、堕ちた価格は結構元には戻らないですね。

まぁ仕方ないので、他の分野へ進出するしかないので、早めに売れそうな分野を見つけて売り抜ける今日この頃です。

一つの分野が新刊です。これはいいです。競争は少ないし、売れるし、利幅もそれなりなので。ブックオフでもこれらのコーナーはあまり競争も激しくないようです。(多分)

それと店によると思いますが、洋書も扱い始めているのでいいですね。これも狙い目です。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:Amazonマーケットプレイス - ジャンル:ビジネス

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク