FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
よくブログで自分の売った本を公開している人がいますが、それはそれで良いのですが、それ以上のことを書かれると腹が立ちます。

アマゾンのリンクを載せてアフィリ&売れた本とかの紹介までは許せるのですが、○×のシリーズは売れるから、売りましょうみたいなことまで書かれると、ちょっとやりすぎだろとか思っちゃいます。

なにを隠そう、私のメインの分野がそれに荒らされていて、急に出品者が増えだしています。折角即売れ状態が、待ち行列の後ろの方までいつも間にかたたずんでいる羽目に・・・

ブックオフにはさほど量がない本なので、タカを括っていましたが・・・そろそろやばくなってきました。

ところで、楽天フリマは、放置状態でしたが、ここへ来てなんか売れ出しました。単価が低いのでたいした儲けにはなりませんが、アマゾンマーケットプレイスの多少の補填になればいいかな?

相場よりも極端に安い価格で出品してくる人、ちょっと迷惑です。そういうところから価格が崩れるんです。なんでこんな出品のしかたするんでしょうか?疑問です。
スポンサーサイト



テーマ:Amazonマーケットプレイス - ジャンル:ビジネス

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク