FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
アマゾンマーケットプレイスの出品場所には、ユーズドとコレクター出品があります。

文字通り、我々はユーズドの方へ出品するわけですが、昨今の競争激化で、ユーズドの欄が20とか30とかに膨れ上がるのを良く見ます。

そこで賢い方は、このコレクター出品に平気で出します。一応出品ガイドラインはありますが、どうもあってないに等しく、どうみてもユーズドとしか思えないものばかりです。

ユーズドの価格競争で単価が著しく低下した場合、こちらに出品するのも、お得かもしれません。

さらに、このコレクター出品は、こんなときにとても便利です。
連続ものの場合、競争の少ないコレクター出品欄に出品し、メリットを上げ(1冊分送料お得ですとか・・・)購入意欲をそそるのも手ですね。

私は、この方法で、結構売ってたりします。シリーズものの場合、お客さんもシリーズまとめて購入したいケースって必ずあるので、お客さんにも、我々にもメリットがありますね。

このワザ、結構いけますよ。シリーズものの出品には、コレクター出品使いましょう。

アマゾンマーケットプレイスのネタをもっと仕入れる
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/114-95bbc97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク