FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
今年の夏の予定ですが、文庫せどりで、月5万の利益をあげることです。いろいろ手広くするのもいいのですが、ここは、ちょっと原点に帰って、文庫オンリーでヤフオク・アマゾンマケプレ・楽天フリマで頑張ります。

以上、FC2のトラックバックのテーマでした。

今回は、海外発送編です。

どのくらいの人が、海外発送可にしているかは知りませんが、海外発送可には、基本的にしたほうが良いと思います。これも立派な差別化になります。海外からの注文はそう多くはありませんが、海外発送可にしていると、一番安くなくても買ってもらえるし、送料で抜くこともできます。

私も、全商品、海外発送可にしています。数は多くありませんが、たまに注文が入ります。今のところ郵便局の国際郵便で送っていますが、ヤマト運輸も国際メール便を始めたことですし、より一層、海外との差がなくなっていきますね。(価格競争も含めて)

でも見る限り、郵便局のほうが安いです。
知っている人は、知っているのでしょうが、

通常の航空定形外郵便よりも、航空印刷物として出すと、めちゃ安くなります。所要日数もおそらく一緒でしょう。この航空印刷物結構使えます。

極まれに、EMS(国際スピード郵便)で送ってくれという方もいますが、これはメチャ高いので、追加で別途差額を請求する必要があります。

このEMSは、宅急便(ゆうぱっく)みたいに別途、専用の用紙に英語で記入するもので、追跡もばっちりです。

送る側としては、EMSで送ったほうが安心といえば、安心ですね。

もっとアマゾンマーケットプレイスネタを仕入れる
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/115-81d5f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク