FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
アマゾンマーケットプレイスにおいて、コレクター商品に出品している人って少ないと思います。厳密に言えば、コレクター商品は、サイン本や絶版本という規定があり、定価以上を付けるのが望ましいと言われています。

しかし実際は、ユーズドが過当競争に陥っているため、コレクター商品に出している人結構いますね。これが違反になるかどうかは、さておき、このコレクター商品の存在価値を見極めたいと思います。

私は、ほとんどコレクター商品欄に出品はしませんが、ある条件のもとでは、これを積極的に活用しています。

1.絶版本であり、且つ定価の何倍でも売れる本
2.シリーズもの

この条件を満たした場合、説明文にその旨明記し、1冊で送料すみますよ・・・とか、書くと行けますね。例えば、
上・下巻の場合、2冊まとめてほしい人は、必ずいるわけで、単品で買うより若干安く(数十円とか)設定してあげると、行けます。

もちろん、上巻のところのコレクター商品に出品します。かたや1円レベルで価格競争、かたやあとは購入を待つだけ状態。

こういうのおいしいですよね。

全く関係ありませんが、アクセストレードが携帯アフィリの別サイトを8/1付けでサービスインしました。各社本格的に携帯アフィリ注力していく現われでしょうね。

今日もクリック有難うございます。でもまだまだです。
人気blogランキング

もっとアマゾンマーケットプレイスネタを仕入れる
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/128-663771f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク