FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のブログにも書きましたが、アマゾンがアンケートを実施した中で、今後のサービスに関する質問がありました。

これは、どういったサービスが導入されると良いですか?という質問だったと思いますが、その中に「出品者の商品が表示できるサービス」といった類の選択肢がありました。

向こうのAmazon.comではこのサービスすでに動いていますから、日本でも導入されるのは、時間の問題かと思います。

そこで今後は、複数購入時のサービス的なものの競争も開始されるだろうと読む訳ですが、今でも説明やアカウントにその旨書いている方も見かけます。

それをどうのいうつもりもないのですが、はっきり言ってショボイですね。客から340*2貰っておいて100円返金しますとは・・・
実際は、260円*2ですが、それにしても一緒に送ってせいぜい210円とか310円でしょ。もういいかげん、送料で抜くのはやめにしていただきたいですね。

送料で抜けるから、1円出品とか平気でやってますから。

ちなみに私は、200円返金しています。表示もしません。同封するか、一部返金で対処しています。これで感謝されたことはありませんが、まぁ2重取りはちょっと気が引けます。つまらないところで評価下げてもあまり意味がありませんから、控えめにしております。

8月は、物売りとしては、売れない時期らしいですが、本はどうなんでしょうか?まぁ私は、休止期間もあったりしていますので、売れない時期となるんでしょうね、きっと。高額本が売れません。

もっとアマゾンマーケットプレイスネタを仕入れる
スポンサーサイト

テーマ:Amazonマーケットプレイス - ジャンル:ビジネス


管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/137-93e539b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。