FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯サイトは、あまりアクセス数に関係なく、クリック率は高いですね。当然アクセス数が上がればそれに伴い、成約率は上がります。

恐らく一番良いアクセスUP手段は、検索サイトへの登録だと思います。

ランキングサイトもアクセスUPには貢献しますが、クリック率向上にはならないような・・・(いろいろクセもあるようですし・・・)

というわけで、ひたすら検索エンジンに登録してまずは、アクセス数をUPすることが成約率UPにつながると思っています。

はっきり言って、携帯向けの検索サイトは無数にあります。主要サイトもそうですが、中小もひたすら登録することで、思わぬアクセスUPにつながることもあります。

もちろんYAHOO!mobileがアクセスUPには最適?らしいとのことですが、どこの検索サイトでもキーワードが一番重要だと感じています。

全てのサイトが、自分のサイトを登録してくれるわけではありません。ちゃんと審査するサイトもあり、アフィリエイトはNGとかいろいろあるわけです。

検索ワードでそれなりのワードをいかに登録するか、一番頭を悩ますところだと思います。

どこの検索サイトも紹介文は、30字以内なので、前もっていくつか紹介文を用意しておいたほうが、良いです。いちいち登録時に、考えていたんじゃ手間でしょうがありません。

当面は、1サイト月5000円目標です。3サイト稼動中です。

携帯アフィリをもっと読む
スポンサーサイト

テーマ:ネットで副収入ゲット - ジャンル:ビジネス


管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/138-856e7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。