FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
たまに行きつけのブックオフで、単行本の500円セールをやっていますね。そうすると、セドラーが結構大挙して、押し寄せ、いろいんな本をかっさらって行きます。まぁこの日行くと、安く買えるのは事実です。

それは、それでよいのですが、実は、単行本が500円の新古書店があります。○活書房です。←あえて伏字。復○書房とも言います。(笑)

じつは、復活書房も結構いい本が有って、比較的競争率低いんです。ブックオフほどの在庫はありませんが、常時単行本は500円ですから、105円本でお宝がないないと思っている人は、こちらへどうぞ!そのかわり文庫は、105円は少ないかもしれません。

ブックオフのHPに線引き本は、交換すると書いてありますが、本当なのでしょうか?結構チェック厳しくせどりしてきても、再度見直すと、書き込みあるケースってあるんですよね。
以前のブログにも書いたのですが、本交換の基準は、お店によりまちまちみたいです。

私は、当日交換なら可能とHPに書いてあったので、交換を申し込むと、あるお店はOK。別のお店は、NGでした。(でも結局は、半ばごり押しで交換してもらえました)

結局人をみて判断するのでしょうか?

せどり情報Myアーカイブ
スポンサーサイト



テーマ:Amazonマーケットプレイス - ジャンル:ビジネス


管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/140-c138edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク