アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
携帯サイトは、簡単で良いです。はっきりいってPCサイトの比ではありません。

今までは、キャッシング・懸賞・占い・着ウタくらいしかなかったのですが、ここへきて物販が、熱いです。

特に、Smart-Cはやる気満々です。管理ページもアフィリエイトとECアフィリエイトに分かれてまして、臨戦体制って感じです。

これから益々、物販にリキ入れていくということでしょうし、携帯でも物販が定着しつつあると言うことでしょう。

クリック保証も始まっています。数は少ないですが、広告媒体は良質です。
いろいろ携帯アフィリやっていますが、ここで携帯ASPのまとめを、

Smart-C:携帯ASP単体で日本一の広告数を誇ります。JA-Netと同じグループ。物販にもリキ入っています。一番の稼ぎ頭

ポケットアフィリエイト:ビッダーズの運営会社のモバイル部門が運営しています。オークション系もあります。2番目の稼ぎ頭

・AFM:携帯ASPでは老舗、最近Affileadなる高単価ASPを立ち上げました。クリック型と成果報酬型のミックス型の新方式だとか?楽しみです。これから実績作ります

・トラフィックゲート:楽天案件が多いです。こちらも物販が特徴的です。PCサイト兼用。物販はなかなか難しいです。

・リンクシェア:PCサイトと同じですが物販が多いですね。女性ものの物販はピカイチかもしれない?1円から払い出し。物販は難しいです。

アクセストレードモバイル:結構広告増えてきました。独占広告が特徴があって面白いです。

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス


管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/153-719018e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
例によって月初めの恒例行事です(爆)先月は、完全に広告の張替えのみでした。なので逆にそっちでは、それなりにバリュー感のある記事になるかなと。例によって、面白い動きのあったASPごとにコメントしていこうと思います。今回は、広告の張替えレポもできるかなと。
[ 旬・携帯アフィリエイト ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
