FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回は、アカウントと出品前の下準備をしました。今回は、いざ出品です。でもメチャ簡単なので、ちゃっちゃっと行きましょう。

1.Amazonの任意のページから出品したい本を検索

2.本の紹介ページの右横の”マーケットプレイスに出品する”をクリック。

3.次のページで、商品コンディション説明文を入力する。コンディションはガイドラインを参照し選択する。説明文は入れなくても可。

4.”次に進む”をクリックすると、その本のランキングとともに現在の、購入希望者の有無がわかる。このページで、発送条件を選択する。(国内のみ・アジア・北米・全世界のチョイス)

5.”次に進む”をクリックすると確認画面で、確認ボタンをクリックで、出品完了。

その間、おおよそ1分。ヤフオクに比べると、めちゃ簡単です。

出品は完了しましたが、まだまだ→
<自分の出品している本を上手に宣伝する方法>
リストマニアと言う機能をつかって、自分の出品している本をさりげなくアピールする。(但し、効果のほどはわかりませんが、無料で作れるので多少の宣伝にはなるはず)

<リストの作り方>
1.Amazonの本Topページの一番下のリストマニアの詳しくはこちらから入る。
2.次のページのリストマニアの作り方をクリックし、リストを作成する。

これも簡単に出来てしまいます。

ちなみに、自分で作成したリストから、ここ1ヶ月で2冊が売れました。この効果かどうかは、検証できませんが?

もっとAmazonマケプレの記事を読む
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/21-432f7497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。