FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、せどりのプロではないので、このような話題に触れるのはちょっとと思うのですが、せっかくなので書いて見たい。

基本的にせどりは、Netで稼ぐための入り口にはもってこいの行為ですね。古本屋から本買ってきて、横流しするわけですから。でもそこには、それぞれのノウハウが存在します。

例えば、

1.売れる本は何かリサーチする。(商品選定)
2.どこに買いに行けば売ってるか。(仕入先選定)
3.何を使って売るか。(販売方法・手段)

だいたい、何年もやってれば、このようなことは意識せずにできるのでしょうが、手っ取り早くやりたいというなら、せどりノウハウがいいのでは、ないでしょうか。この方せどり界の第一人者です。Netで300万円/月稼いでいます。このリンク先、めっちゃいい情報です。くまなく見てノウハウ吸収しちゃいましょう。

私は、このようなノウハウは買っていませんが、このノウハウを買うといろいろサポートが付くみたいなので、売れ筋本とかプレミア本情報がもらえちゃうみたいです。月10万の世界へダイレクトって感じでしょうね。

でも私も、それなりにノウハウ蓄積してきましたし、リストも結構なもの出来てますし、せどりノウハウと比べても劣らないと思うのですが???ただ、あくまでも副業なので、仕入れの時間が極端に少ないのは否めません。<自己弁護>

最近、特に気をつけているのが、新刊の売れ行きのチェックです。極まれに、ブックオフでも新刊(出版日から1年以内本)が100円で売ってたりしますから、そこを狙うためには、本屋さんのチェックも怠らないようにします。

最近の注目は、ひとつは「萌え」系です。
この萌え系の市場は、3兆円と言われています。いわゆるアキバ系とかアニヲタとか同系でしょうか。同人誌とかフィギュアとかそういうのですが、本でもそっち系の本のオークションが盛り上がっています。

もうひとつは、ハリポタ人気で火がついた、ファンタジー系ですね。ヤフオクでも、ファンタジーの取引の大半がハリポタと言っても過言ではありませんが、今ファンタジーが熱いのは間違いありません。

そういうわけで、日々、売れそうな素材を探し廻っています。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/46-a3840e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。