FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマゾンマーケットプレイスでの価格の再設定は、クリック数回で出来てしまうので、価格をいじる人が大勢いると思います、かく言う私もその例外ではありませんが、でもちょっと価格変更に変化をつけることもします。

アマゾンマーケットプレイスで、本を売っていると、深夜に購入される方が結構多いのです。ということは、普段は価格を2~3番手に落としていて、寝しなに1番札にしておくと、BigChanceが転がってくるかもしれません。

また、やはり金曜の深夜から土日にかけて購入される方も結構います。ということは、weekdayは、2~3番手で控え、週末に価格変更。結構この手使えます。なんだかんだ言って、みんな土日は、価格管理結構やってなかったりすしますよね。

とくに、本業の古本屋さんは土日は、実店舗での営業が忙しい?プロマーチャントとはヤッパリ土日は、お休みなのでしょうか?このハイエナ作戦結構使えますよ、多分。でもはまったことはあまりないですけど。

無益な価格競争をしないように、穏やかに戦争を仕掛けること結構重要です。お互いに利益削っては意味ないですから・・・

きれいで価値がある本は、高くかってもらわなくっちゃね。

実は私、Amazonで本買ったこと1回しかないんです。でも
マーケットプレイスで頑張っています。更に、浮気者でして、ビーケーワンで500円クーポンただでもらっちゃいましたので、次回もAmazonでは買えません。最近はセブンイレブンが本の販売を強化して、店舗受け取り無料にしたり、紀伊国屋書店も負けじと、NET販売強化しています。

でもやはりAmazonだとは思いますが、たまには浮気もいいでしょう!ビーケーワンで是非クーポン券ゲットしてください。お得ですから・・・

もっとAmazonマケプレの記事を読む
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/49-2851eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。