FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おそらくいろいろな方が、言っていると思われますが、私からも一言申し上げたいのです。実は、ヤフオク出品者から見たAmazon(マーケットプレイス)って、恐らく邪道だと思われている。

さらに輪をかけて、ヤフオク上でAmazonのアフィリエイトで出品している輩がいるので尚更だ。彼らは、なぜそうまでして出品するのか?落札者を冒涜していることこの上ない。それはそうだ、低額で出品して競わせもしくは煽り、値段を高騰させて、尚且つ最低落札額を設定している。結局定価以上でないと落札できない仕組み?

出品ページのリンクがもろアフィリエイト最低落札額設定。謳い文句に新品・未開封。一生懸命落札しようと頑張っている人が、気の毒でならない。安いから入札、入る入る・・・

これって、ヤフオク禁止とした、空出品に限りなく近いのですが?こんあことしている人結構います、取り締まらないのか、取り締まれないのか?まぁどっちかでしょう?

このケース詐欺ではないが、詐欺に近いですよ。胴元がこんな調子だから詐欺まがいの輩が蔓延るんですよね。実は楽天にもいました同類項が・・・
楽天フリマは、1円出品短時間オークションが花盛りなのですが、それにつけこみ、アクセスUPや詐欺まがいの出品をしている輩がちらほら。

楽天フリマは可愛いものですが、それでも1円出品なのに最低落札金額が設定できちゃうシステムって何かおかしいような気がする?システムのバグといえばバグなのですが、落札者を欺いているようで好きになれません。1円で出品するなら1円で落札できるようにするのが、出品者の心意気ってものではないでしょうか?

今度、姑息な手段を使わず、楽天フリマかヤフオクで1円出品を行ないます。いくらで落札されるか楽しみです。<普通じゃ手に入らないものですから>

でも落札者も気をつけなくちゃね、amazonで3480円で売っているのを、ヤフオクで4000円で買っちゃってますから。仕舞に、評価が出品者べた褒めです。あたりまえだろ、商品Amazonから送られてきますから・・・彼は、アフィリ3%としても、送料も請求すると、1000円位儲かりますね。阿漕なこった・・・

そういう時は、気を取り直してビッダーズへGo。今bingo開催中。今月中に登録(無料)するとBingoで商品当たるかも?ちなみに私、リーチ中です。明日あさってで運命が決まります
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/53-86ca438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。