fc2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
せどりって簡単に始められて、それなりに真剣にやるとそこそこ儲かる商売だと思います。(さほど儲けていない、私は本業ではありません)しかし在庫管理は結構大変だし、梱包も結構手間だし、配送も手間と言えば手間です。

個人的に一番大変なのが、在庫置き場でしょうか?私の在庫は、恐らく200冊程度(ほぼ文庫:ヤフオク、アマゾン、楽天)なのでさほどは困らないですが、それでもそれなりには、スペースを食います。

そして二番目は、この本たちの臭いです。やっぱり古本は、クサイです。置き場を工夫しないと、四六時中臭いにおいが付きまといます。寝るところにおくと、やばいです。(脳みそが麻痺します???)

だから風通しがよさそうで、人目につかない(あまり普段近寄らないところがいいでしょうね、きっと)

そういうわけで、私は廊下のクロゼットに収納しています。こんなにおいにいやになったら、たまには気分転換
聞くところによると、チケットショップにもお宝が埋もれている???こんなところでチェックして探すといいかもね。大黒屋でせどりもありでしょうね。アキバもお宝かもしれないけれど、新橋・新宿のチケットショップも穴場かも・・・

お宝アイドルテレカ

一枚20万円の買取もあるぞーーーーーーーーーーーーーーーー。すごすぎ。

他のAmazonマーケットプレイスねたを見てみる

--Ads by MakeMoooooney--
せどりで稼ぐ?!
せどりノウハウ
メルマガ&アフィリエイトで稼ぐ?!
稼ぐノウハウ
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/61-be43f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク