FC2ブログ
アマゾンマーケットプレイスで感じたこと、思ったこと、実践していることを隠さず暴露!ポイントプログラム・ウェブアンケートなどなど!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日々せどり人おっちゃん学生で賑わうブックオフですが、私が熱心?に通うブックオフは都内の某所にあるのですが、ここは結構広いのです。

せどりする時間が極端に少ない私は、時間短縮のため、攻略をパターン化しているのでいつも同じ感じで回ります。

まずは文庫コーナーのあるジャンルへ向かいお宝本がないかチェック、そして後ろの棚の別の文庫コーナーへ向かいヤフオク用の品を物色し、よこへよこへ、カニ歩きしながらターゲット本を物色。この時点で運がよければ、数冊が自分の左手に納まっています。

そして文庫を一通り、見終わってここから、2パターンの行動に出ます。1つ目は、新書のお目当てコーナーへ。

もう一つは、単行本の、あるジャンルのコーナーへ行きます。運がよければ、高額本や出版間際の本をGETしています。それでもせいぜい5冊程度購入します。

私のせどりは、通常15分程度で終了します。(平日)

週に何回かは、昼休みにも、偵察にブックオフへ向かいます。このときはめったにせどりはしませんが、お目当ての本をじっくり探します。
でも週末にも、自宅周辺のブックオフや他の新古書店や古本屋に出かけるケースもあります。このときは、場合によっては10冊程度は仕入れすることもありますね。

やはり店が違うと品揃えも違うようで思わぬ掘り出しものをゲットしたりします。こういうときこそわざわざ休みでも、せどりした甲斐があることを実感させられます。

全く関係ないですが、ask.jpが新たなキャンペーンを始めました。過去の3回のキャンペーンで必ず何か当てている私としては、今回も狙わずにはいられません。<今回は、iPodとPSPが商品です>

MyAskという機能を使って1週間のうち3日以上かつ50回以上検索すると権利発生し、その中から抽選でもらえるとのことです。

Ask.jpキャンペーンページ

アマゾンネタをもっと探す
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://seadra10.blog4.fc2.com/tb.php/85-4de4b305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ★Netでメークマネー★あれやこれや実践体験<アマゾンマーケットプレイス虎の穴> all rights reserved.
こちらもね!

ネットバンク
アマゾンの必需品

会費永年無料
出光カードまいどプラス

旅行傷害保険付
ライフカード

カードいろいろ
NICOS

アフィリで稼ぐ必需品

ジュース1本で
ロリポップ!
更にジュース1本で
さくらインターネット
ネットショップをblog感覚で
Color Me Shop! pro
第三の激安レンタルサーバ
ハッスルサーバー
セキュアとパフォーマンスなら
シーサイドネット
レンタル並の価格で専用サーバ
マイティサーバー
でた!レンタルHP
プチ

ASPガイド
ケイタイASPガイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い
オークション



楽天フリマ

ビッダーズ

ブロとも申請フォーム
blogランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。